ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに明日だー!

 明日何があるのかは明日の更新で書くとして,楽しみだなぁ….

 楽しみといえば,PSO2のVita版も今週かー.こっちはこっちで楽しみかな.まずはトロとクロのパートナーカードを取るべくVitaでプレイ予定.取ったらPCに戻るかなぁ.
 でも楽しみなのはそれだけじゃなくて,キャラクターポートレート機能がすごく楽しみなんだよね.なんでも,自キャラもしくはデフォキャラをVitaの写真に合成できるっていう機能.あとから付け足すんじゃなくて,撮影時に合成するっていう機能なんだけど,これを使えば….

 「ええと,マスター?」



 神姫と絡ませたり,ミクさん(Figma)と絡ませたりできるわけだ!なんというか,Vitaのミクの音ゲーが欲しくなるね!あと,ちょっと残念なのはVitaのカメラの性能が…ってとこかな.

 まあ,どのような写真が取れるかはわからないけど,無限の可能性があるような気がする.サービス開始した暁には,この機能を使って何枚か写真を撮ってみたいと思う.



 さて,明日のために準備を始めるかな…ふふふ….


 (…なんだろう,すごく嬉しそう)



 (なんだか嫌な予感もするけどね…)