ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はおでかけ!

 というか,毎年恒例の親戚の家へ行くという行事.なんてことはない.

 私はお酒があまり好きではないのだけど,どうしても勧められる.まぁ,飲めないわけじゃないから飲むんだけど,やっぱり好きになれない.ビールとかチューハイとか美味しくない….

 「マスターはまだまだ子供じゃん?」



 大人だけど,味覚に関しては一般とは違うかもしれない.多くの人がマズイというものをうまいと言ったり,美味しいというものをマズイと感じるあたり,人と少し違うのかも.そのせいってのもあるかな.例えて言うなら,某選ばれし者の知的飲料とかね.私,あれ大好き.数カ月前に初めて口にして,アレほど美味い飲み物がこの世にあるのかと疑ってしまうくらい気に入った.コーラ?いやいや,こっちのほうが美味いし.

 「まぁ…好みは人それぞれですから…」



 そうなんだよ.だから,お酒の味が嫌いといっても何ら問題はない.苦いとかそういうレベルじゃなくて気持ち悪い味なんだよね,お酒って全体的に.まぁ,一部は違うんだけどね.

 ま,ともかく,そんな感じで今日は特に何かできたわけじゃないかな.一応ちょっとだけPSO2やってシュヴァーンっていうARFを手に入れた.すぐ使えたからもうすぐティグリドル装備できるのに強化してしまった….一応+7で止めたけど,いっそのこと+10まであげて称号とかもらっちゃおうかな!
 明日は定期メンテだからほとんどできないと思うけど,朝早く起きれたらやりたいなー.あと,夜に少し.そういうわけで,所属できそうなチームを探してる.結構あるみたいで,時間帯とか雰囲気とかがあうチームを名前と紹介文から探すのは厳しいね.

 「とりあえず,PT組むべきだと思うじゃん」



 「そうですね.積極的に交流を図るべきだと思います!」



 うーん,ツイッターで探してます的なツイートしてたら来るかなぁ….ま,方法を考えるってことで今日はおしまい.