ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この機会にやりたいね

 何をやりたいか当ててごらん.

 「いきなり何言ってるじゃん…」



 とりあえず,掃除をしたいかなー.まだ休みだし,この期間中に掃除しないとね.特に机の上.撮影ブースを設置するために空けておいたスペースをリモコンとかヘッドフォンとかがごちゃごちゃと占有してしまっている.これは由々しき事態だ.早急に掃除するべきだろう.

 「というか,整理に近いじゃん」



 それが終わればスペースが確保できるので,もしかしたら久々に神姫の写真なんかを撮るかもしれないし,最近やってないペーパークラフトとかもするかもしれない.

 ということで,簡単に計画を立てておこう.準備は大事だからね.
1.細かいメモをまとめる.
 クリップとかだと面倒だから,刺す奴があるといいんだよねー.ま,無いから適当にまとめよう.
2.ヘッドフォンとかを移動させる.
 というか,電子機器が散らかってるからこれをしまったりなんだりする.なんだりって何だ?
3.こんなところか.
 いつものGA.

 「最後のはどうかと思うじゃん」



 そういうわけで,ここだけじゃなくて部屋中の掃除をしないとね.いろいろと一段落ついたわけだし,それくらいしたほうが気分の切り替えもできるでしょうしね.

 ってことで,今日はおしまい.PSO2Ship3でチームメンバー募集してるところないかなー?フレンドと言わずにチームくらいならありかなと思ってる.ありかなというか,気分的に楽かなーと.

 「そういうことならゲーム中でも探せばいいじゃん」



 いきなりってのもちょっとねー.ま,それだけ.ブログだとコメントとかしづらいしね.もしあったら承認しないで内部処理だけしちゃって,連絡とかとるよ.わざわざ一般に見れるようにする必要もないだろうしね.その辺は安心していいと思う.

 …割りとどうでもいいのかな.