ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やれやれ…大変だ

 何か問題にとりかかった時,途中まで非常に順調に行くだろう.だが,途中でつまずく.間違いなく.最後まで順調に問題を解決できることは少ない.それはどんな問題でも同じだと思う.

 ところで,お題に答えるとMacBook Airが当たるという,エンジニア向けお題キャンペーンらしい.私は…正確にはエンジニアではないからこれに参加できない.…のか?まぁ,無念ってことで.

 明日(日付が変わってるので今日)の午後から3日間,ある意味重要なタスクがあるので今少し緊張気味.とりあえず,雰囲気にやられないように気をつけよう.いつもどおりやればできる.変にいつも以上に何かしようと思わない.いつもと同じにできればそれだけで十分だ.

 「マスター,どうしたの?いつになく真剣そうだね」



 大事なタスクだ.失敗は許されない.と思うから余計に身構えるのか.ここは一つ落ち着くのが一番だな.ということで,神姫たちと遊んでくる!

 「いや,寝なよ」



 はい….