ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今気づいたこと

 たった今ってわけではないけど,常々思っていたことをちょっとメモっておく.

 CoDBOをやっているとあるとき突然重くなる.一言で言うなら「クソ重い」感じ.

 「マスター,そういう言葉遣いはあまりよろしくありませんわ」



 とりあえず,とてつもなく重くなる.それで,最近気づいたんだけど,…いや前から思ってたんだけど,今日で確信に変わったと言うか….とにかく,なぜ唐突に重くなってマッチングなどに支障を来すのか.
 理由は分からないんだけども,どうも1700時頃を境に重くなるようだ.理由はわからない.けれども,現象は分かる.よくある科学だね.

 兎にも角にも,日本時間の1700時を過ぎると突然重くなる.きっとみんな経験していると思うけどね.いつも決まって1700時過ぎてから重くなるから時間を気にしていたけど今日もなったことから,高い確率で発生するということは確からしい.理由はわからないけど.

 まとめると…

 「まず,CoDBOは日本時間1700時を過ぎると突然重くなるということ.次に,理由は不明ということ.この2点ですわ」


 はい,そうですね.ということで,1700時を過ぎたら一度やめて別のことするのが得策かな.もっとも,重くなる理由がわからないからなんとも言えないけどね.

 以上.今さっき重くてやめてやることなくなったから更新してみた.