ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちまちま作り始めた

 戦闘の合間に小物作り.良い感じのペーパークラフトが印刷してみると神姫サイズじゃなくてショック.まぁ,ちょっと大きめってのもなかなかいいもんだろう.

 「ちょっとどころじゃないよ…」



 このサイズだと…1/8とか1/7くらいかねぇ…まぁ失敗したと潔く認めて,次に活かそう.とりあえず,今作っているのはギミック付きで面白そうだったから作ってるだけで,無理に神姫と絡めて遊ぼうとは考えていない.
 
 戦闘の合間だとほんとにチマチマしか進まない.しかも,切るのはいいけど,貼るのは時間が短すぎてボンドが固まってしまう.切るだけ切って,貼るのは後回しってのも…戦闘できなくなるし….

 「少しずつ出しては貼って出しては貼ってを繰り返せば,固まって無駄になることも無いですよ」



 チマチマ…まぁ,いいさ.小物作るのもいいけど,一緒にUOでスペルブック書きもしたいよなぁ….何かいい方法はないだろうか.

 「マスター,一度に3つのことをしようなんて,無茶ですよ」



 方法を考えるくらいなら罰は当たるまい.小物は歓迎会で使うし,こっちメインで作るべきかな.置く場所無いけど….

 「明日はお休みですし,お部屋の掃除と整理をしましょう!」



 と,神姫に本気で手伝って欲しいと思うのでした.いっその事,ルンバみたいなのを買ってしまうか….掃除楽になるだろうなぁ.