ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

感動しました…

 「電脳コイル」見終わった.最後の方はちょっと切なかった.涙が出そうになることがしばしば.年をとると涙腺がってのは本当だな〜と実感.うん,年をとったというほどの歳でもないけどさ….
 アニメも映画もゲームも,終わってしまうとなんだかすごく寂しい気持ちになる.「あ〜終わっちゃった」みたいな.あの気持ちはなんだろうね….言葉で表現できないから,今度考察してみようか.

 話は変わって,最近GoogleChromeを使い始めた.専らFirefoxだったんだけど,簡単な調べ物とかするのに立ち上げる場合,速度的にChromeの方がいい感じなんだよね.んで,最近少しづつ使いこなし始めてきたと思うんだけど,テーマの変更がイマイチな感じ.
 変更そのものは余裕で出来るんだけど,好きなのにいつでも変更する方法はないのかね….私は壁紙とかテーマとか結構頻繁に変える人だから手軽に好きなのに変更できないのは気に食わない.好きなのってのは,ローカルに保存しておいたやつってこと.
 こういうのに詳しい人間が近くにいればなぁ….まぁ,ないものねだりしても仕方ない.


 「あの,マスター今よろしいですか?」



 ん,何かな?今Chromeのテーマ変更を簡単にするアプリでもないか探してるんだが….少しなら.

 「はい.マスター,最近bisさんを見かけないのですが…どうかしたんですか?」



 あー,うん.ちょっと思う所があってね,今しばらくここにはいないし,来ない.理由は秘密ということにしておこう.

 「何か大変なことに?ちょっと心配です」



 心配してくれるのならbisもきっと喜ぶよ.ただ,安心していい.今は姿を見せないだけで,決していなくなったりはしない.気にしてるのが他にいたかな,ジールンとか.

 「ジールちゃんがちょっと気にしてましたけど,今のマスターの言葉を聞けば安心すると思います.お時間取らせてすみません」


 どういたしまして.うん,これはなんだか物語的になってきたぞ.私はもともとこういうの考えるの好きだからね.面白くなってきたかもしれない.と,言ってられるのも今だけか.こんな事始めたらメモじゃなくなってしまうなー.小物作りもやらないとな〜.CoDBOの戦闘の合間にチマチマ作ろうかな….