ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まどか☆マギカを見た

 様々なところでいろいろと話題になってた「魔法少女まどか☆マギカ」を撮りためてたので,一気に見てみた.
 多少ネタバレした後だったが,感想としてはかなりいい出来だったように感じる.というと上から目線ぽいけど,そんなつもりはなくて純粋に楽しめたように感じる.ということ.
 正直,救いようのない話は嫌いじゃないけど,やっぱりそこは少しでも救いがあってほしいと思うのが人情ってもんで,これに関しては途中まで見た段階で3話のあれぽくやってくれるのかなーとか思ってた.でも,最後はああいう形だったので,納得できた.納得ってのはおかしいけど,うまい言葉が見つからない.感動…とも違うかな?とりあえず,そんな感じ.

 見終わって思ったことを殴り書きしただけ.記録というか何というか,それだけ.
 正直なことを書くと「PSN早く復旧してください」.