ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 午後になってようやく届いた….

 ということで早速プレイ.βテストやってたのもあって,少しは操作とかに慣れてるけど,それでも見てないところは結構あったから新しい発見も多いね.そういうのが面白さにつながっていくかな.
 今後のMHWが楽しみ!


 アニメの話.
 幼女戦記というアニメを見たけど,久しぶりに1クールまとめてみてしまうくらいだった.原作があるみたいだけどそのあたりは知らない.タイトルからまどか☆マギカみたいなちょっと鬱展開なのかなぁって食わず嫌いしてたけど,もっと早めに見ておくべきだったなぁ….
 意外と他にもこういうアニメがあるのかもね….今回は見てる時間がたくさんあったからっていうのもあるけどね.


 という感じでおしまい.さて,寝よう….明日の天気はどうかなぁ…….