ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また撮影してみたよ

 照明の強さというか位置を変えたり,レフ板をいじったりして撮影してみたんだけど,私が悪いのか変更が弱いのか,それともカメラがいいのか分からないけど大して変わらなかった.
 レフ板も即席で白紙を段ボールにくっつけただけのものなのもいけないのか.もう少し明るいといいんだけどなぁ.ISO感度とかいじるといいのかな?オートではないんだけど,もう少し上げて撮影してみよう.

 とりあえず撮影したものを貼り付けてみる.対象はシャラタン(漢字面倒)にチェロを演奏してもらった.手がおかしかったりするのは眠気と闘いながらだったのでいい加減になった.

 下が照明を強くしたもの…だと思う.正直私には違いはないように見える.やっぱカメラの方をもう少しいじるかな.というか,三脚的な固定できるものが欲しい.単純に比較しづらいからね.

 画像って編集して貼るもんだよね.面倒だからって編集してないけどその辺で綺麗にするものいいのかもしれない.