ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

良対応に見えるが。。。

実際はどうなるか分からないのがミソ。修正予定と称して色々出してきたけど、その多くが前から言われてたこと。しかもその度合いは分からない。正直期待できない。
なんというか、ACVのアップデートの予告に近いものを感じる。つまり、運営側も現状をよい状態ではないと見ていて、これ以上ユーザーが離れないように何とかしようとしているように見える。

まぁ、これがどういう影響を及ぼすかは分からないが、公言しておいて半端に終われば非難は免れないだろう。これはマニフェストに近いものなのだから。


。。。あれは果たされない約束だったか?



という感じで今日はおしまい。久々にPS Vita使ってこうしんしてみた。やっぱりきつい。もうすkしキーボードがおおきいといいのdけど。。。