ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ミラボレアス!

 知人が倒せないというので助けに行ってきた.

 

 勝てなかった……私も乙るし,相手も何度か乙ってしまう.3発目まで行けたからあとちょっとだと思うのだけど,惜しかった.時間も厳しかったからダメだと思うけど,もうちょっと攻撃が必要だね.

 

 原神の話.
 シグウィン引かないつもりだったけど,待機中のキャラのスキルダメージが増えるって話らしくて気になってる.でも石はちょっと温存したい気分.どうしようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.気づいたら週末.こんなことを書くのもデジャヴ.ゆっくり休みたい気分ではあるけど,やることもいくらかある.やることやって,ゆっくり休もう.それがいい!