ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これはやめておこう…

 ムフェトソロ討伐!と思っていってきたけど,できないことはなさそう.でも,やる気はないかな……?

 

 もう少し部位破壊とか意識しないとだめかもね.エネルギーの消費が少なすぎて,いつか倒せるだろうけど,そこまでやるのは大変すぎてちょっと…という感じだね.

 

 ウマ娘の話.
 マスターズのために短距離育成.スプリンターズSだけ勝てない.あとちょっとまで来るのだけどね.何度も育成して挑戦するしかないね.明日も挑戦するかな?

 

 という感じでおしまい.今日は暑くなりすぎて本当に辛かった.今も暑いしね.夜になれば気温が下がると思ってたけど,全然…未だに室温29度くらい.部屋の換気が良くないのが問題なのかも?熱がこもってしまうというか…それならサーキュレーターでも買って,部屋から排気する方にしたら良くなるかなぁ?