ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

フォンテーヌより…

 ナタの探索のほうが進んでる気がする.探索進めておかないと石もらえないからね…….

 

 任務も進めてきたけど,やっぱり世界任務は世界のことを知れる任務だね.龍関連の任務は最後のほうちょっとよくわからなかったけど,多分次のマップ?で続きがあるのかな.そんな気がする.

 

 ZZZの話.
 4章すごく良かった.話をしっかりまとめてあるし,下手な冗長的な説明もないからすごくわかりやすいし,入り込みやすい.このあたりは原神も見習うべきだね.それにしても,バーニスがすごくいい.ZZZで初の限定完凸狙いたくなるくらい.
 あと,イベントは常設なのだろうけど期間限定の報酬があるせいで?早足気味になっちゃうのが気になるかな?
 でもこれまでのところ全体的にいい感じだと思う.育成が大変だったり,一部の任務の難易度が高いのは気になるけど,まぁ難しいのが好きな人もいるし仕方ないのかなって思う.

 

 ウマ娘の話.
 ようやくメインストーリー見てきた.クラフトがどうなっちゃうのかヒヤヒヤだよ…….アメリカの方の育成シナリオもそのうちやるのかな?あとパンドラ?の心の声が好きすぎた.
 LoHの方は…ぴったりプラ4まで行けた.残り800なら余裕かな?からの800pt!でヒヤヒヤした.チャンミの育成も少しずつやってるけど,なかなかうまいこといかないね.大農が序盤でほとんど決まってしまうシナリオだから難しいんだよね.さっさとリタイアすればいいのだろうけど.

 

 という感じでおしまい.そこまで暑くなってないけど,エアコンが必要かどうか…っていう中途半端なのはちょっと辛いね.今もどうしようか迷う感じ.寝るときは少しつけておきましょうかね.