ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガチャは…まずい……

 復刻のゲーム部メンバーのメイド服バージョンとかトキさんとか,すごくほしい.

 

 でも,石は取っておかないと.引きたいのを引けないのは辛いけど,我慢するしかないよね.目標を見失ってはいけない.そもそも,引いたところで強化しきれないしね.

 

 MHWの話.
 今日も釣り.釣果なし.久しぶりにいくつかイベクエ行ってきたけど,ソロで20分とかかかってたクエストが今や6分くらい.戦い方を変えたのもそうだけど,ここまで変わるものなのね.おかげで「捕獲は早いよね」→「討伐」みたいなシーンがすごく多い.もうちょっとしっかり心電図とか見ないとね.

 

 という感じでおしまい.いよいよウマ娘劇場版の公開日.楽しみだね.明日あたり土曜日の予約を入れられそうだし,可能になったら入れておこう.いい席で見たいけど,ちゃんと取れるかどうか…?