ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

続々・やっちまった

 いや,腰の痛みが引かない.少しずつは回復してるけど,ここまで長引くのは初めてかもしれない.

 

 やっぱり腰回りの筋肉が衰えてるんだろうなぁ…鍛えないと.でもその前に痛みが引かないと辛いね.

 

 そういえば,今日からプライム・ビデオ?でFalloutが配信開始だね.とりあえず,1話だけ見てきた.小物類がゲームで出てきたものそっくりだし,雰囲気もしっかりでているからいい感じだね.序盤の核攻撃のシーンもなんだかリアルに起きそうで怖かった.
 ただ,ゲームやったことないと用語とかよくわからないかもしれないね.あとで説明があるのか,このままなにもないのか…?

 

 という感じでおしまい.そんなこんなでこんな時間.本当に腰がやばいから早めに休もう.