ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

続・やっちまった…?

 今日も変わらず腰が痛い.というか,機能よりひどくなってる?

 

 とりあえず,低周波治療器と温湿布の併用でだいぶ痛みが引いたけど,まだまだ痛い.立つのが辛いレベルだから,もう駄目だと思うんだ….

 

 ウマ娘の話.
 いよいよチャンミが始まるからメンバー選定.今回はアルダン・ラモーヌ・ヴィブロスの予定だったけど,ルビーが強い+先行が多いとアルダンが厳しいからラモーヌと交代.A決勝がいいとこかなぁ?

 

 という感じでおしまい.腰が痛いの本当に辛い.医者に見てもらわないとかなぁ?