ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずイベントは終わらせてきた

 虫相撲はまぁ…そんなに好きじゃないからサクサクと終わらせてきた.報酬は全部もらってないけどね.

 

 パルワールドの話.
 禁猟区だなんて知らなかった…….少しずつ発展していく感じも好きだけど,サクサク強くなりたい気もする.うーん.もう少しのんびり楽しみたいね.

 

 という感じでおしまい.そういえば,ウマ娘もだいぶ話題になってたね.結構大きなニュースだったのに普通に発表されたのを見ると,2周年?のときのお漏らしの繰り返しにならないように出したのか,あるいはもっとすごい「衝撃」的なニュースが来るのか……?