ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この1週間

 デイリー終わったらずっとパルワールドしてる…….

 

 でもよく考えてみると,原神だったりMHWだったりしたわけで,まぁそんな不思議でもないかな.でも,原神のイベントが全然進んでないからこれは明日かなぁ?
 最初はどんどんレベルも上がって成長していたけど鈍化してきた?しっかり捕獲ボーナス取っていかないとなかなかレベル上がらないね.あとはベリー焼き続けるか…….

 

 という感じでおしまい.最初よりは自制心が効くようになってきて,こういう時間にも止めて寝る準備に入れる.来週は大変そうだけど,乗り越えていきたいね.