ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金属はなんとかなりそうだけど

 採掘拠点を作ることで金属インゴットが足りない問題は解決できたけど,今後はもっと別の素材が必要になるのかな?

 

 これから困りそうなのは発電器官?かな.まぁ,最悪買ってくればいいのかな.そういえば,装備も整ってきたからそろそろチュートリアル終わらせてもいいのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.面白いからいくらでもやりたくなるけど,眠気が酷くなってるのと,体調が優れないから今日は少しでも早く休もう.風邪引いたのかな…喉の調子が変だね.そういえば,前にコロナウイルスに感染したときも似たような感じに…うーん…….