ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり夜戦マップは微妙

 今日もイベント.フレンドと遊びながらだから続いてるけど,そうじゃなかったらここまでやってないかもしれない.

 

 とりあえず,フォーカスキルは終わったから,あと大変なのは背後からキル…だけど,これはそのうち終わるかなぁ?じっくりやるのでもいいけど,そろそろMW2やってる暇はなくなりそう.

 

 ブルプロやらないと…….

 

 という感じでおしまい.もう08月も中旬になるんだね…本当に早い.暑さもやばいしね.室温が38度は危険すぎる.エアコン無しじゃ生きていけないレベルになりつつある.ここって本当に日本なの……?