ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ずっとやってる…?

 予想通りほぼずっとMW2だった.

 

 今日はフレンドと試しに協力プレイしてみたけど,PT関連にバグ?が残った状態だとちょっと厳しいね.そもそもなんでパーティに入れなかったり,招待できなかったりするのかわからない.このあたりが改善してくれるといいけど…….
 ゲームではPILAの迷彩が手に入った.次は無誘導のだね.やってみた感じ,キルは取りやすいけど,対空できないから通常のルールだと厳しいかな?と思ったけど,大規模ルールだと狙撃されるっていうね.どっちにしても厳しい.

 

 という感じでおしまい.アニメ見るときにはネックスピーカーを使うのだけど,接続できたのに音が出なくて(テレビの音が出ないだけで,音自体は出る),送信機への入力を光接続?からイヤホンの音に変えてみた.でも音が出ないから壊れたかぁ…って思ったら脇の切り替えスイッチがあることに気づいて,もしかして…でイヤホン→光にきりかえたら音が出たっていう.30分くらい色々してたのになんで?このスイッチが動く要素ないんだけど.
 っていう愚痴を書いておしまい.寝よう.