ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

電撃コラボ!

 あまりやれるタイミングがないから,バッヂが足りないってことになりそう…何かいい方法無いかなぁ?

 今日は試しにViveしながらノイズキャンセリングイヤホンを使ってみた.Bluetoothのせいなのか,Viveの動作が重いのか,まだわからないけど音が若干遅れてるみたい.のんびりとしたゲームならいいけど,アクションゲームとか音ゲーとかになると影響してくるかも?すぐに分かるくらい遅れてるからね…原因を探らないと.有線でつなぐこともできるみたいだから,そっちでもやってみようかな?

 あと,切り替えが結構面倒….いちいち接続したあと使用するように設定しないとって….



 という感じでおしまい.寝よう!