ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり距離適性が山

 いい感じに育っても距離適性がSにならないとね…….

 

 長距離だから特に影響出そうだし,ここは重要な気がする.妥協できない.でも育成する時間もあまりないし,難しいね…….

 

 NIKKEの話.
 少しずつ強くなってる感じがRPGっぽくていいかな?まぁ始めたばかりだし,無課金だしでそんなにすぐ強くはなれないけどね.でもまぁ,こういう感じでいいのかもしれないね.そんなに時間も取れないし…….

 

 という感じでおしまい.ようやく本調子がでてきた感じ.明日からいきなり大変そうだけど,頑張ろう…….