ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も片道…

 昨日途中でセーブしてやめた続きなんだけどね.

 

 今日のキャンペーンでフリーダ王女だったからやりたかったけど,もう時間がない…….緩く他のプレイヤーとつながる?オンラインって割と好き.意外とこういうの少ないよね.デスストみたいな感じが遊びやすいとは思うけど,ゲーム作る側からすると大変なのかなぁ?有効に使わないと意味ないし,強すぎるとコンセプトがずれるしね.

 

 という感じでおしまい.胃の痛みは原因はわからないけど,水を飲んでないせいかもしれない…?脱水症状でこういうのがあるのかわからないけど,だいたい痛くなったシーンって水をしばらく口にしていないときだったからね.そのあとは水を飲んでしばらくして治るみたいな…….
 医者じゃないから診断はできないけど,どちらにしても脱水的な症状が出てるのは間違いないからしっかり水を飲むようにしたいね.