ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

反省して実行

 昨日は大変な時間になってしまったけど,今日はそんな事のないようにね.

 それでも,遅めだけど…まぁ楽しかったからOKかな.でも,ちょっと不安もある.

 いつもいつも遊んでくれる人がいるけど,本当にいいのかなぁと思ったり.チームの人は他にもいるし,フレンドだっているはず.本当にいいのかな…これで….


 という感じでおしまい.水を飲んでも喉が渇く!冷たい水のほうがいいのかなぁ?温度差が大きかったり,冷たい水でお腹が冷えると嫌だから,室温くらいの水にしてるけど…ダメなのかな?
 あと,暑いからって軽装で寝たら朝寒かったよ.風邪気味….気をつけないとね!