ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成回数が足りない!

 明日やるしかないね…まぁ2回ならすぐでしょ!

 

 今日は色々やったあと,外出したついでにシン・ウルトラマン見てきた.まぁ,ネタバレみたいのはなるべく書かないようにしてるから気をつけるとして,とりあえずこれだけは書いておきたい.

 「ぜ,ゼットン…?お前……」

 

 序盤の雰囲気はシン・ゴジラっぽくて好きだし,中盤以降の人類なす術無し感も好き.終盤はちょっと尺足りてない感があったかな?もう少し丁寧に描いても良さそうだったけど…延期してない分なのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.やることやってたら1日がすぐに終わってしまった.まだやってないこともたくさんあるから,明日は必ず……!