ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり無理だった

 スピード0枚の育成はやっぱり厳しいね.たまたまかもだけど,全然スピード上がらなかった.

 

 ちなみに根性育成ではない.
 ルドルフでデバフと思ったけど,意外と微妙かも…?でもまぁ,やるだけやってみようかな.
 とりあえず,2回やったけどイマイチだね.中距離Sになったらそれでいいかな?と思ったけど,スピードが足りない.

 

 という感じでおしまい.ウォーゾーンを久しぶりに起動してやろうと思ったけど,装備が増えすぎ,何がなんだかわからない→ゲーム終了までスムーズだった.もうついていけないね…….