ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あまりどころかほとんど…

 初見だったことにしばらく遊んで気づいてきた.確かに,配信始まった頃から少しずつ遊んでたけど,優しい旅くらいしかしてなかったかも?

 

 とりあえず,達成率的には1/3くらいかな?まだまだやりたいこともやりたい感じもあるのだけど,結構やりこみ要素多いからね.今日はこれくらいって区切りをつけないと終わらない…….それくらい面白いし繰り返し性?が強いんだよね.
 繰り返し性?に当たるいい言葉があったはずなのだけど,なんだろう?リプレイ性?うーん.

 

 という感じでおしまい.原神とNGSはデイリーくらいかな?ところで,暑くなってきて,息がしづらい感じになってきた.暑くなるとどうも鼻がおかしくなるんだよね.血圧が上がるのか,鼻詰まりが頻繁に起こる……病気じゃないよね?