ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ずっと苦戦してきたけど

 ついにメインストーリーのボスで足止めを食らう事態に.

 

 一応強化しようとは思うけど,ランク下げて進めるっていうのも手かなぁ?ストーリー見終わってから,ランク上げて育成でも悪くはない…と思うのだけどどうなのかなぁ?
 とりあえず,少し育成して再チャレンジしてダメそうならそれでもいいかなぁ?24時間で戻せるみたいだしね.

 

 という感じでおしまい.気温が下がり気味のせいか,体調が良くない.朝起きたらすごく気持ち悪かったり,熱っぽくてぼんやりしたり.でも,熱があったりするわけじゃないんだよね…うーん?