ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たーのしー!

 MHWでも誰かとやれば面白い!

 

 というか,ブラキ特殊個体行ってきたけど強すぎでは?どうすればいいんだろうね?とりあえず防具強化が未完了だったからそれをして,それで何か変わるかな?初見ヘビィだったのも良くない気がした.うーん….

 

 フレンドとは適当に練習かな?まだブランクがあるからね,お互いに.なれてきたら一緒に色々行きたいけど,この熱がいつまで続くか…?

 

 という感じでおしまい.そうそう,ウマ娘は期間限定狙いでエアグルーヴ先輩!根性メインでどれくらい行けるのか試してみたけど,意外と良さそう?競り勝ちやすい気がする.長距離だとどうなるか…もうちょっと尖らせたらどうなるか…いろいろ試してみたいね.
 まぁ,世の中にはもう情報があるのだろうけどね.