ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベント期間が短い!

 桜花賞応援だから仕方ないけど,育成の完了必要回数多すぎて期間間に合わない.

 

 今日はマヤノで期間限定狙ったけど,よく考えてみたらマイルDだった.諦めてクリアを目指したけど,サポカを色々試してるせいか?途中から勝てなくなって終了.まぁ,しょうがない!

 

 という感じでおしまい.久しぶりにアイスボーンしてるけど,面白いね.世間はライズなのだろうけど,前にも書いたようにはじめからソロでずっとっていうのは精神的に辛いからやらないことにした.その分,アイスボーンでやってないことを遊べるといいかな?幸い遊びやすくなってるみたいだしね.