ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今思い出すと

 割と恥ずかしいこと言ってた気がする.恥ずかしい!

 

 なんていうか,人とわかり合うって難しいって感じた1日だった.ここ数日間でどっと疲れた.けれども,じっと考え続けて,最終的に一番いい答えにたどり着けたんじゃないかなって思う.
 この結末が次の物語の始まりになる.この物語が良きものであることを願う.いや,良きものにできるようにしたい.

 

 PSO2の話.
 グレアカタリストを作るために素材集め.アンジュールがなくなってきたね…….フォードルスも意外と出ないから困る.今週集めて,報酬期間に作ろうかな?

 

 という感じでおしまい.週の途中に休みがあると気持ちが休まるね.週休3日もいいように聞こえるけど,水曜休みも良さそう.でもそれが週休3日?まぁ,縁遠い話だけどね.

 とにかく,今日は人とのつながりの大切さとか,人に物事を伝えて理解してもらうことの難しさを知ったかな.これは大きな一歩だと思う.お互いによりよい未来のために協力していけたらいいね.