ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく猛者ゲット……

 やっとエンドレスで猛者まで来られた.まだまだ先は長い.

 

 そろそろ限界を感じ始めたので,テコ入れとして動画を見ることにした.YoutubeとかでSuソロエンドレスの動画が結構あるからね.見て,動きを確認していこうと思う.何が良くて,何が悪いのか.自分の動きと照らし合わせつつ,装備の見直しもしていこう.
 まずはスキルツリーから見直す必要がありそう……?

 

 今日はエンドレス以外にチムメンとチームルームでチャットしたかな.Phの話とかエンドレスの話とか?呼んだら来てくれたのはちょっと嬉しかった.24日になったらまたみんな自分のレベル上げとかに力を入れるのかな?うーん…….

 

 という感じでおしまい.そこそこSSを撮るようになったけど,やっぱり楽しい.編集はあまりしなくていいって気持ちになったら,どんどん撮るようになった気がする.これがスマホで写真を撮って,SNSとかにアップする人の気持ちなのかな…?まぁ,多少編集はするのだろうけどね.
 あとは貼り付ける場があるのも大事なのかも.今はツイッターの方にペタペタ貼ってるけど,そういう場所があると違うってわかってきた.