ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

βテストでも面白い!

 今日も少し遊んできた.チームの人が何人かPS4でやってることもあって,モンハンはやりやすいかもね.

 ただ,2人になると戦い方とかが分かってないのもあって,消極的になってしまうね.過去作みたいに殴り飛ばすとまずかったりするんだよね,きっと….今日飛ばされてモンスターの上に乗ったけど,そういう戦い方もあるのかな….


 あと,レウスに挑戦したけどソロでは?無理だと悟った.かなりいい線いってると思ったけど,足すら引きずらない.やっぱり強い.全体的に動きがかっこよくなってるのもあるけど,画質が良くなったのも大きいね.解像度って言う意味じゃなくて,テクスチャの質というか,メッシュの密度というか….製品版が待ち遠しい.というか,発売したらPSO2やらなくなる可能性も….


 という感じでおしまい.明日でテスト最終日.チームの人には4人で遊びましょうと伝えたから,一緒にできるといいね.いつものフレンドはPS4を持ってないこともあって,一緒にできないかもだけど…うーん.少しでも楽しさを共有する方法はないかなぁ?