ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

カテゴリーは作らないかも?

 Starboundやってるけど,カテゴリーは作らない感じで行くよ.

 それはそうと,最近気温が高いせいか,VRで遊んだりしてると重くなるのだよね.エアコン使ってるけど気温が高めなのは間違いないし,最近ファンの回転数が多い気がするし….

 ということで,そろそろ冷却あたりの見直しを行おうと思って,行った結果…CPUファンを変えてみることにしました.

 「グラフィックボードの付替えよりも難易度が高そうだね」



 うむ.買ってから結構経つし,ちょうどいいのかもしれないと思ってる.デスクトップPCはこうやって部品を交換して長持ちさせるのがコスパ的にいいと思うんだ!

 とりあえず,届いたら作業に入ろうと思う.様子はツイッターかな?誰も見てないけど,画像をたくさん貼るメモとしては使いやすい.このブログは画像アップロードとか大変だからね.



 という感じでおしまい.色々ネットで注文したけど足りないものはホームセンターいって買ってこないとだね….ついでに掃除のためにエアダスターとかも買ってこよう.
 さて…明日は今日よりもずっと気温が下がるみたいだけど,とてつもなく暑いだろうから気をつけないとね….