ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

フレームアームズガー…

 …ルではなくて,フレームアームズ

 今日は体調が悪すぎてオンラインゲームをできる気がしなかったので,元気が出るまで組み立て.といっても,私は色々揃えて本格的に…って言う感じじゃないからパチ組だけどね.素組とか言うのかなぁ?
 スミ入れくらいはしたいと思うけど,そういうことを考えるといつまでたっても始まらないからまずは組んでみることにした.「作る」の段階に満たない人間が「きれいに作る」とか「見栄え良く作る」とかを目指すと始まらない.億劫になって辞めてしまうからね.

 …特に私はね.


 PSO2の話.
 そういうわけでほとんど遊んでない.期間限定をクリアして称号は手に入れたけど…バッヂ集めをしないとかなぁ…?EP3は面倒な印象だったから,EP4に期待かな.


 という感じでおしまい.FF14は誘ってくれたフレンドがLSも作ったようなので受け取った.これでトライアル期間でもチャットがまともにできるね.
 それにしても,体調がやばい.咳き込むと背中が痛いし,午後になったら熱が出てきた….明日は休まないとかなぁ….風邪ならいいけど…ここまでひどくなるとはね.