ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり気持ち悪い…

 結局,昼前まで休んでたよ….

 その後は軽い食事をとって,のんびり.少し良くなったので家族と買い物に出たくらいかな?

 VRの話.
 買い物に出たついでにまた部品を買ってきて,今度こそ使えるように改造.試作1号機はこれで完成かな.使用感は…かなりGOOD.まだまだ一部の銃器では変な感じだったり,リロードがとても大変だったりするけど,それなりに出来上がった感じかな.しばらくこれで遊んでみて,改良点をまとめてもっといいものを作れるといいね.

 PSO2の話.
 気分が悪かったのもあって,ログインは夜になってから.緊急に遊びに行って,戻ってきた後は仲のいいフレとお喋り.その後はアリーナに遊びに行っておしまい.バージョンアップ後の立ち回りがやっと分かってきたかな….


 という感じでおしまい.ちょっと買い物が必要になってしまった…どうしようかなぁ.とりあえず,明日は全く出かけずにのんびりしたい…けど….