ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も吐き気…

 昨日の夜もそうだったけど,今日は朝昼晩と気持ち悪さが来てるね.

 食事の後ってわけでもないから,別の何かなのだろうけど…暖かくなってきて,体調がおかしいのかなぁ?うーん….


 PSO2の話.
 コレクトシート進めた.それくらいかなぁ….そういえば,Foのレベル解放をしたね.やっと2職目.ライアアックスがもう少しで6本揃うから,すぐにHuも開放できそう….
 +35武器にしないとだけどね…!


 VRの話.
 今朝,ホームセンターで部品を買い直して,ようやく完成.でも,ストックが高すぎて構えるとHMDやヘッドホンにぶつかってスコープを覗き込めない….失敗.
 ストック部だけちょっと下にずらすようにしないとダメそう.明日また買ってこようかな….



 という感じでおしまい.WinXPのノートPCをもらったから,OS入れ替えて使えないか試してみよう.性能はそんなに良くないけど,Webページを見たりはできるはず….

 「それってタブレットPCじゃできないのですか?」



 ……できる.