ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またやってしまったのかな?

 今日はなんとか仲のいいフレに追いつきたいと思い,朝からIDだけクリアしておこうと思ってログイン.

 向こうも似たようなことを考えていたらしく鉢合わせ.何やってるんだろうね.

 で,その後はクエスト消化を中心に進めていたけど….


 PSO2の話.
 タブレットPC(リモートプレイPS4)で遊んでみたけど,コントローラーにタブレットをつけると重すぎて手首が痛くなってくる.これはダメだね.ちょっとした遊びならいいかもだけどね.


 という感じで今日はおしまい.一緒に遊びたいと思って始めたToSだけど,レベル差が開きすぎて全然一緒に遊べる感じじゃなくなってしまった.それで今まで無理させてたみたいだったから,自由にすればいいとPT解散した.私は私のペースでなんとか追いつくしか無いね.
 まずは…寝ようかな.