ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

進まない!

 最初の町に到着してから全然先に進まない….グラビティデイズ2.

 飛び回って色々動き回るだけですごく楽しい.町の人もかなり増えたし,賑やかな感じがすごくいいね.カメラモードとかも何かと楽しそうで,これは遊べる要素がすごくあっていい.こういうのがゲームなんだよ!って言いたい.

 まだまだ序盤だけど,とりあえず先に進めたほうがいろいろいいのかな?


 ToSはIDにはほとんど行かずにケッピーイベント.いい稼ぎになるね.ここでたくさん稼いでおかないと…!


 という感じでおしまい.グリシンの量を少しずつ増やしているけど,あんまり増やしすぎると体によくなさそう.ということで,とりあえず5gくらいになってる.これくらいでしばらく様子見たほうがいいかも.3gで効果でないのはグリシンの質の問題なのかなぁ?効くのと効かないのがあるなんて話もあるからね.手足が温まってくるのがあるから,効果は出てると思うのだけどね….うーん.