ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またどこかで…

 今まで色々なオンランゲームをやってきて,終わりを何度か迎えたけど,こんな気持ちになることはなかったと思う.

 これも全てあの人のおかげだね.こんな風に輪ができたんだから…これがきっとあの人の力なのに,それに気づいてないなんてね.でも,本人は気付かないものなのかもしれないね….
 ともかく,今日でアストルティアとは一度お別れ.また別の港で会えるといいなぁ….


 DQ10の話.
 結局,ストーリーは中途半端になってしまったけど,これでよかったのだとも思う.これだけ中途半端なら,心残りもできるし,いつかまたきっと戻れるはず.今度は二人一緒にストーリーを進めたいね.それが大事なんだと思う.
 アストルティアでの1年間は楽しいことばかりじゃなくて,辛いことも悲しいこともたくさんあった.けれども,それらすべてがいい思い出となって,今私の心に記憶に残っている.出会った人たちと遊んで,別れて,また新たな出会いがあって,とても素晴らしい1年だった.

 いつかまた戻る時が来たら,その時また出会えたらいいね.チームにいてくれた人,フレンドになってくれた人,まだ会ったことのない人,それら全部にね.


 PSO2の話.
 上記のような話なので,今後はこっちがメインになる.気合は入れなおさない.変に気負っても仕方ないからね.だから,今までどおり,マイペースに遊んでいきたい.
 DQ10で出会った人と会うことができたら嬉しいね.


 という感じでおしまい.さて,色々な思いがこみ上げて来てるから,もう寝よう.これ以上書き続けると遅くなってしまうからね

 …お世話になりました.ありがとう!見てないと思うけど!