ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1年間…いい人達に出会えたね

 明日でほぼ終わりだから,今日はお世話になった人に挨拶.いい人ばかりだね.

 結局,世界の半分以上が悪人だったとしても,ほんの僅かな善人と出会うことができれば楽しく遊べるんだよね.難しいことなのかもしれないけど,でも,単純なことではある.

 DQ10の話.
 この際プライドは抜きだ!モードで,アヴィーロ遺跡クリア.というか,普通にしたら普通にクリア出来た.その次のボスは強で.アヴィーロ遺跡はやっぱり強いみたい.
 まだまだ先はあるけど,明日でどれだけ進められるか…試練やってカード消化して,ストーリーの予定.

 最後の戦い…なのかもしれない.手紙も書いて送らないとね….


 PSO2の話.
 というわけで,今日と明日はギャザリングとかで終わり.こういう日があってもいいよね.


 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう.