ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダメダメだね…

 結局は私の完全な誤解,勘違い,間違いだったってこと.

 思っていたことを全て話した.全部わかってるって言ってくれた.まぁ,本当かどうかはわからないけど,でも考え過ぎなのはよく分かった.許してもらえたし,そもそもそんなことも思ってないって….

 完璧に勘違いだったってわけ.向こうが私を信用してないって思い込んでたのかも…逃げるために.何度も同じようになった気がする.やっぱりダメダメだね….変えていかないと….
 そのためにはやっぱり心を鍛えないとね.


 PSO2の話.
 思っていたことを誰かに聞いて欲しくて,仲間に打ち明けた.支離滅裂だったと思う.でも,聞いてくれたしアドバイスも言ってくれた.救われたね….


 DQ10の話.
 上で書いたように,言いたかったことを全部話した.結局は私が信用しきれなかったってわけ.悔しいね.最後まで信用して,信頼して,信じ切ろうって思っていたのに,これじゃあダメだよね.
 許してはもらえているけど,自分は許せない.いつの日か呆れられてしまうだろうから,その前に成長したい.心を鍛える.失う恐れに打ち勝てるような,強い心を持ちたい.



 という感じでおしまい.10時には寝ようと思ったのに話し込んじゃってこんな時間に….風邪引いてるのを忘れてたよ….

 でも,しっかり話ができてよかった.気持ちは通じあってるけど,でも確かめたいと思う….そういうのはやっぱり心が弱い証拠なんだよね.気持ちをしっかり持って,私の思うことを信じて生きていこう.結局,自分を救えるのは自分だけだからね.