ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勲功大変!

 なかなか達成できない….これは狙って何度もやることになりそう….面倒….

 とりあえず,フレと一緒にキャンペーン.フレはまだクリアしてないから一緒にやりながら勲功狙い.ただ,なかなか達成できない.マルチやゾンビはまだまだ時間がかかりそう.

 ゾンビは正直,CoDで一番いらないモードだと思ってる.過去のエイリアンハイヴ?とかスペシャルオプスとかのほうがいいね.AWのウェーブ倒していくのとか,ああいうのは楽しいのだけど,ゾンビは好きになれない.


 という感じでおしまい.考えることは多いし,まだまだ覚悟のできないところもある.けれども,少しずつ見つけていこうと思う.いつか必ずまた一緒に笑えるはず.そのための…自分を見つけるための考える時間だと思う.
 だからこそ,これでよかったと思える.半年か,1年か,5年後か…きっとまた笑い合える….そう信じるしか今はできない.