ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新?!

 今回は6Mのお買い上げ.最近あまり使わなかったから,使ったほうなのかも.

 とはいえ,次の衣装は前のスクラッチのものと決めてるし…早めに変えてもいいのかもね.


 CoDBO3の話.
 少しずつ操作というか,戦い方に慣れてきた感じはある.キャンペーンだけど.まだまだウォールランを戦闘中に活用できない.出来るようになっておきたいね…マルチに行く前に.

 あとゾンビモードをやってみた.今までよりもインターバルが短めかも?といっても,今までのをあまりやってなかったからなんとも….トロフィーのためにやる感じかなぁ?
 ちょっと前にあったエイリアンのはすごく面白かったんだけどね….不評だったのかな?


 という感じでおしまい.自分へのご褒美を買う日らしいので,「昨日」グラビティデイズPS4版)予約した.Amazonでは12/10になってたけど…1週間でFallout4日本語版だね….

 「もしかして…積みゲーですか…?」



 まだ!まだ積んでないから!

 「…積んでるゲームあるよね?」



 アイマスOFAだっけ…そうだね….