ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことになった…

 なったわけじゃないけど,なりかけた.

 今日,車を運転している時に蜘蛛が視界内に飛び込んできて,気になって獲ろうとしたら失敗,ぴょんとはねた蜘蛛に気を取られて危うく事故になるところだった….

 本当に危なかった….対向車線におもいっきり出てた上に,S字コーナーで見通しが悪いところだったので,ヘタすれば正面衝突,ヘタしなくても自損事故になってた.
 気をつけないと…蜘蛛…恐るべし.ゾクッとする話かもね…これ.


 「本当に気をつけてくれ,マスター」



 せっかくコトブキヤから武装神姫が出るという話なのに,それを見ないで死ぬわけには行かないよね.素体も含めてプラモデルらしいから,ちょっとくらいは練習しておかないとね.
 ちょうどFA:Gという練習できそうなのもあるし,塗装はともかく,バリの処理だとか合わせ目の処理だとかを勉強しておこう….

 「ということは,まずは道具だな」



 そ,そうだね….ニッパーは昔のものしかなくて,錆びついてるから新しいのを買ってこないとね….いいニッパー探して買っておかないとね.あとは,デザインナイフとかかな?すでにあるけど,もう少し使いやすそうなのあるかな?

 とまぁ,いつも通り道具から入って,まともにやらないのがパターンだけど,今回は頑張ってみたい.

 ゲームも作りたいけどね….



 という感じでおしまい.今日も1日疲れたなぁ….暑いから熱中症には気をつけないとね.
 それ以上に,脇腹が痛くてしょうがないけどさ….