ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにコード登録!

 でもよく考えてみると,もう少し待って登録したほうがGWにいっぱい出来たよね…?

 まぁでも,その時までに楽しみを見つけられればの話だけどね.今のところ,UOドラクエに近づけて劣化させたようにしか感じられないので,なんとも言えないところ.
 馴染みやすいっていうのはあるかもしれない.初めてプレイするMMORPGドラクエXだったら,多分それなりにやってたと思う.基本的に,これより上質だったシステムを体験しているからなんとも…ね.

 まぁ,20日間できるから,今までの体験期間とは桁違いに色々出来るだろうし,期待かな.


 PSO2の話.
 緊急だけでも…と思ったけど,新車購入の話で時間がかかって何も行けなかった.一応,ビンゴをちょっとやって,メインは終わらせた.サブも進めているけど,面倒なのはやる気ないし,ボス系もソロだと厳しいから(レベルが低くて)難しいね.

 「クラス変えればいい話じゃん」



 そうだね….今Gu57/Fi27なので,変えればいいのだけど….

 …次やるときは変えます.



 という感じでおしまい.やっぱり新車を購入するというのは大変だね.高い買い物だからっていうのもあるけど,慎重に装備を選ぶのが時間がかかってしょうがない.仕方がないけどね.カーナビが一番面倒かな.これいいなぁっていうのが全くない.レビュー見ただけだけど,どれもこれも一長一短.特長があるって言えば聞こえがいいけど,プラスとマイナスが常にあるのがね.すべてが及第点って感じるものがなくて,困る.
 結局,車は大体決まってるから,そういうオプション的な部分で時間がかかるんだよね.私の場合は詳しい人が近くにいるから,細かいとこまで聞けるけど,そうでなかったらと思うと….

 ということで,今週末辺りには正式に見積もりを出してもらいに行きそうです….それにしても,高いよねぇ….何体神姫が買えるのだろう….おかしなことになるよ!?

 「神姫何体分という考えがそもそもおかしいじゃん」