ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は暑かった〜.でも…

 明日は雨が降るらしい.せっかく暑い中洗車したのになぁ….まぁ汚いままよりはいいか….忘れないようにメモっておこう.オイル交換の時期だ.

 一度こうやって書いておけば結構忘れないからね.これでおそらく大丈夫.さて,いつ車屋さんに持っていくか….休日はあんまり行きたくないから,平日だろうけど…時間があるだろうか?

 「こういう場合の時間はあるものではなくて,作るものですよ.マスター」



 確かにそうかもしれない.燃費にも影響するだろうから,早めに行きたいなー.やはり今週中に行くべきだね.何とか時間を作ってみよう.

 それはそうと,なんだかブログでオールを見るのは久しぶりな気がする.どうかしたのかな?

 「いえ,これといって何かあるわけではありませんが…」



 「アニメに出れるか心配なんでしょ?」



 「なっ ち,違います!」



 でもまぁ,多少は私も思っていたところだ.2日も続けてこの話題なのはなんだか気が進まないが,過去の日記を見返したら結構神姫が出てたのに,最近はあんまり出てなかったので使いたかった.

 「確かに最近は私やジールは出てませんでしたね」



 主にbis,黒子2とラズだったからね.なんというか,私の文体のせいかツッコミ役が欲しいせいでそういうことになってしまったようだ.まぁ,神姫の性格は千差万別だからツッコミ役なレーネとかでもいいのだろうけど…書いててちょっと残念な気持ちになった.

 とにかく,アニメ化するならほんの少しでもいいから神姫が全部出て欲しいね.それぞれ思い入れがあるだろうし…ま,結局自分のそばにいるのがいわゆる「俺の嫁」なんだろうけどさ.

 「でも正直,私達みたいなのは厳しそうだよね」



 ライトアーマー勢はともかく,昨今の軽装勢とヴェルヴィエッタのようなのは厳しいかもしれないね.

 というか,この話は終着点が見えないからもうやめよう.


 で,とりあえず,やるべきことが一段落ついたら部屋を整理して撮影をしやすいようにブースを再構築したいと思う.今現在,新しく作ったブース2号が展開できないくらい散らかってるからね.でも,常時配置はスペース的にも厳しいからなぁ….なんとかならないだろうか.

 「今までそれを考えてきたんじゃないんですか…」



 思った以上に面倒だった.さらに改良を加える必要があるかな.とりあえず,そういうことで今日は終わりにする.また仕様を考えてみるか….どちらかと言うと,背の低いテーブルがあれば解決しそうなんだけどなぁ.