ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 今日が日曜日だとは到底思えない….

 明日から普通の1週間が始まると思うと,気分が落ち込んでくるね….でも,なんとか頑張ってみましょうか.

 「マスター,きつそうだね」



 表情ほどきつくはない.でも,精神的に来てる気はする.どうしようか….

 「生存戦略…しませんの?」



 …しましょうか.

 「ちょっとそこ!何しようとしてるの!」



 疲れてるんだと思う.



 という感じでおしまい.1時間ほど前に帰ってきたばかりなんだけど,もう寝よう….明日に響きそうだしね.というか,本当にこの1週間は長くて辛い戦いになりそう.
 でも,これを乗り越えたら一歩成長できる…そんな気がする.

 まぁ,昨日今日でだいぶ成長できたと思うけどね.少なくとも大事なことはわかった気がする.メモって寝よう.忘れないうちにね.